人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*~A creaking gate hangs long~*



からおけーしょん

バイト先(コンビニ)の店長達と、カラオケに逝きました。

深夜のバイトの店員の誕生日が近かったので、その人の誕生日会と
新しく近くにローソンができたので、がんばってローソン潰そう会だそうですw

わたしがカラオケ会場に行った頃には、もう会はスタートしてて
お酒やらをみんながお店の中で飲んでいました。
そして会に参加する人がみんな集まったところで乾杯(*´д`*)

普段は、カラオケに行くときはあまりお金を使いたくないので
フリードリンクや1ドリンクで粘るんだけど、今回は店長がオゴリということなので
お酒を注文w

みんなしばしお酒を飲みながらの雑談。

心の中では

「え!?誰もカラオケ、曲入れないの?でも1番はじめに入れるのはなぁー・・・。」

と、うずうずw

はじめは、夕方シフトのSくんが誰も知らないアニメソングを歌って、カラオケ大会がスタートしましたw

テンチョー夫妻は、昔東京で夜のお仕事をしていたらしく
歌がチョーウマカッタ。

やっぱり東京に行った人は違うと思ったねwww
by marroncafe | 2005-11-04 03:35
<< 寝れない >>


不定期更新になるかも・・・

by marroncafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 19:21
カラオケ行きたいわぁ(゜..
by レイシャス at 17:59
カラオケええのぅ・・・w..
by miyam(ry at 02:12
それすっごいショックwww
by marroncafe at 01:41
隼っていうのかぁ・・・俺..
by kyoiitenki at 03:38
妹のはブリーチだったのね..
by junan-mode at 03:41
ハンターハンターだよw ..
by marroncafe at 01:39
なんのTシャツだったんだ..
by レイシャス at 22:17
ジョブ結果だけ見ると、な..
by junan-mode at 02:35
でも騎士って感じじゃなく..
by marroncafe at 00:22
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧